メモ

備忘録としてCWEの感想を残しておく

 

今所属してるクランSTRVは参戦せずやる気満々勢を傭兵派遣するみたいだったので、古巣へ帰るうんこ投げユニカムにくっついて帰還。欲しい車両も無かったし追加モジュールで増加装甲付けたアルティメットマウスでトナメ芋とか重チャージつけたグレート100凸とかで存分に遊ぼうと思ってたら。クソ真面目にやってておいおいどうすんだこれ。加入申請投げて5分後に戦闘出されるブラッククランここにあり。連日22時、22時15分、23時、23時15分の4つトナメに投げて負けたら終わり。途中領地取ったり、人いないから負けなきゃいけない試合に2連続で勝ったりしたけど特筆すべきことはなし。クラン全体で127試合。僕は57試合参加。こんなはずではなかった。訴えてやる。

基本領地しかやってないから久々の10VS10は楽しかった。あと新マップのピルゼン。日程終了後に他クランの人にリプレイや話を聞いてるとタクが進化しているのを実感した。

(CGC2枚丘上は目から鱗でした。)

こっから不満のお話2つほど

1.目的がないのでモチベががが

クランとして何を目標にしてるかよく分らんかったので戦闘にただ出てるだけ感がすごかった。ピックされたら真面目にやるけど途中飽きてサボったりもしてた。

ひたすら穴掘ってた感じだね。

2.遠慮勢

ピックされたのに「変わる?」とか「結構出てるから別の人で」とか言ってた人がいたんだけど正直出たくないならピックにいるなと思った。いなきゃピックされないぞ。指揮官はせっかく来てくれてるんだから○○位に入れようとか考えてピックしてるんでそれが余計なお世話なら先に言ってやれ。そっちの方がうまい人ピック出来て指揮官は楽だから。

あっ、でも人足りない時は来てくれてありがとうございます。とっても感謝しております。