さんだーすとーむ

今回のあたくし 

 5月の終わりぐらいに通常CWが終わって戦車界隈が夏のCWEに向けてソワソワしだしてた頃、旧ACWP1(現DRANK)のそーまさんから「CWやらね??」ってDMを貰いました。

 そのころの僕ですがいつものように戦車のやる気が消失し、女の子を調教しておっぱい揺らしながらかけっこするゲームばっかやってたんですが、「KPZ50tを買うためのボンズが少し欲しいから日程出てから考えよ」と思ってて気づいたら1ヶ月以上放置してしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

 1週間ぐらい前になっていよいよ寄生先を見つけなきゃあかんと思ったところ心のふるさとMKZのmasa様より「おいで」との御言葉を頂きましてクランを抜けたところ、DRANKからクラン招待が飛んできてて「DMも招待も無視すんのさすがに人としてどうか」と思いDRANKへ加入しました。僕にもまだ人の心が残ってるんだなあと実感しました。

MKZおよびmasa様につきましては勝手に反故にしてしまい申し訳ありません。この場をお借りして謝罪させていただきます。(自分のブログでお借りしてって変じゃないですか?)

 というわけで今回はDRANKで参加しました。目標はある程度のボンズが交換できる1万名声を目標にしました。

  実はDRANKに決めた理由がもう一つあって、従来STRVのタクって要所に強い車両を配置してがっちり押さえて自走で焼いていくってのが多いんですが、今回のメイン指揮官はタクの母体がEU RUなのか知りませんが、しっかり当てて勝つ「イケイケドンドンでパリピみたいなタク」を好んでそうでそれが面白そうだったので参加したのもあります。

 実際ウエストフィールドは脳筋でしたが、それは筋肉でなんとかできるとこまで配置と編成を練りに練った指揮官の成果でしょうし実際強かった。(上から目線ごめんね)

 

クラン的な感想

 あたしはよく分からないので運営兼指揮官のそーまさんのブログを参照してね

ff-soma.hatenablog.com

 

 最終日最終戦闘でエリート領地を獲得するというシンデレラストーリーでCWEは終わりました。思えばCHNとの上級ステップでCAPが1秒足りなかった負けがあったからこそこの勝利があったのかもしれません(適当)

  個人的に思ったことですが掛かり気味になることが多かった気がします。何回戦闘中に「おちついてー(棒)」と言ったか分かりませんしそれしか言ってない気がします。

 運営面で多少のごたごたがあったみたいですが自分的には期間中通じて大分好き勝手気楽にやらせてもらいました。

運営、指揮官および一緒に戦ってくれた兵士のみなさま本当にありがとうございました。

 

 戦闘結果と個人的な感想

7/26(01日目) 2戦2勝 207P

7/27(02日目) 5戦3勝 2767P

7/28(03日目) 13戦10勝 11172P

7/29(04日目) 8戦5勝 6055P

7/30(05日目) 12戦9勝 10451P

7/31(06日目) 16戦6勝 9439P

8/01(07日目) 16戦10勝 11598P

8/02(08日目) 7戦5勝 6436P

8/03(09日目) 4戦1勝 1558P

8/04(10日目) 5戦3勝 4451P

8/05(11日目) 0戦0勝 0P

8/06(12日目) 3戦2勝 2766P

8/07(13日目) 9戦7勝 5280P

8/08(14日目) 19戦12勝 14798P←??

投資-8810

 トータル    119戦75勝

f:id:nobuhiro0119:20210814034107j:plain


おかしい、こんなはずではなかった。

 1万名声ぐらい取れればいいかとか思ってたら まさかの迷彩圏内。

最終日に至っては僕と弾切れの人を

「あ、あんた達の為に迷彩の引き上げやってんじゃないんだからね!!クランの宣伝の為なんだから勘違いしないでよね!!」

という理由でぶち込んでもらいました。本当にありがとうございました。

 期間中は仕事から20時ぐらいに帰ってきて、そっから最終戦闘まで張り付いて、次の日6時起きで仕事というサイクルで、最終戦闘終わるたびにfxで有り金全部溶かした人の顔(画像省略)みたいになって「なんでこんなことやってんだろう」って毎日思ってましたが、今になって戦闘のアーカイブを見直すとかしてるんで思い返すと楽しかったです。

   あと、画像取り忘れたけど勝率63.3%でクラン1位でした。

 もろちん出てる戦闘数とか役割とかで一概に判断できるものではないですが、数字の上ではある程度クランに貢献できたと思いたいです。

 とりあえずDRANKの勝利の女神の座を手に入れました。勝利の女神はあたしだけにチューをしないといけないので欲しい人は個チャ、DM、リプライ等でご連絡ください。厳正なる審査のもと可否を判断させていただきます。

  

番外編

 f:id:nobuhiro0119:20210814045001j:plain

恒例の欧米列強による黄色人種いじめの表。(BAN前)

なんでこんなにアジアいじめかというと、言われて気づいたけど単純にプライムタイムの違いよね。

RU       :20:00~06:00

EU       :02:00~05:00

CHINA:21:00~23:00

 NA     :08:00~11:00

ASIA    :17:00~23:00  表記は多分JST

台数少ないのにプライムタイム長いってそりゃこうなるわ。