各リージョンの車両ボーダーについて

くらんうぉーずお疲れさまでした。暇だから調べてみた。結果は以下。なおBAN祭りは現時点で開催されていない。

  配布台数 参加者 ボーダー 配布割合
ASIA 1,175 5,867 48,345 0.200
NA 2,350 10,095 20,304 0.233
EU 8,000 45,675 31,060 0.175
RU 23,000 119,775 30,103 0.192

配布割合ってのは5戦参加した人に対する配布台数の割合。参加者1人あたりに何台配られるかって数字。
これだけ見るとASIAは参加者に対しての配布台数はNAに次ぐ2位なんだが・・・。 

 ASIAのボーダーなんでこんな高い??理解不能。他鯖は5戦しただけの記念参加が圧倒的に多いのか?保有名声Pの分布図作ってくれ。

 

参考までに前回工業の夜明けはこんな感じ(BAN祭り開催前)

  配布台数 ボーダー
ASIA 1,500 26,732
NA 3,150 8,460
EU 11,500 16,714
RU 26,000 22,483

 

 

状況的にどの鯖も稼ぎのメインとなる上級でのオークションの高騰は変わらんみたい。EU、RUはむしろ参加数が多い分先着順の上級無料申請が申請開始と同時に埋まるF5ゲームになってるみたいで、オークション枠が常に-8された状態でスタートするもんだからその分高騰度合いはEU、RUの方がすごい感じ。戦いは前日の夜から始まっている。なんでそんなにバランス悪いのかは神のみぞ知る。

基本の32もすぐ埋まるみたいであっちは別の面で禿げそう。

 

とりあえず世界一厳しい戦闘を戦い抜いた戦士の皆様お疲れさまでした。

近いうちに感想でも書くか。