初めての・・・

この前自分ついに初体験したんすよ。

いやあ感動しました。本番ではあんなにかたくなるんですね。えっ?トナメ芋の話ですよね?相手の守りが堅くて苦労しました。

以下本題

超大手クランだけが経験する悩みかと思ってたんですが、それが今回自分の身に降りかかってきたので対策を考えてみた。
ここで想定してる相手はトナメ1回戦Hなレーティング同格ぐらいの相手であって、圧倒的格下のトナメ芋はPSで叩き潰してください。

 

【結論】相手しないでいいんじゃない?
圧倒的に実力差のある相手なら引き分けは価値のあるものかもしれないけど、同格相手に引き分けでもいいって割り切ってるなんてありえないでしょ。どこかでは勝ちたいって思ってるはず。そこに引き分けダブルノックアウトがちらつくと多少なり焦りが出ると思うんで、そこで行動の選択権を相手にぶん投げればいいと思います。動いてくるなら儲けもの。ボコボコに憎しみを込めて殴ってあげましょう。微動だにしないのならそれもWOTだね。とりまわざわざ相手の土俵に上がる必要はないのでは?

    相手
    芋る 攻める
自分 芋る
攻める ×  

上記よりこちらから動くメリットなし。よって死ねばもろとも。道連れってどっかのクランもやってたじゃないですか(核爆
競争である以上自分がポイントを稼ぐことも大事だけど相手に稼がせないことも大事なんですね。
芋っていいのは芋られる覚悟がある奴だけなのだ。
実際は戦闘計画があってそう簡単に放棄できないんだろうけど、突っ込んで負けて相手に美味しい思いさせるのムカつかない?

 

PS.相手は中華及び韓国であって旧MJBじゃないよ

天皇陛下たまさんがトナメ芋の話をしてたので急遽カキカキ