WOTに飽きた話

ずっと前から思ってたけど本格的に飽きたというか嫌気がさした。

理由①ランダム戦の超絶劣化

戦闘数5000以下、勝率45%とかが当たり前にいる。それも大勢。

奴らを自チームにどれだけ多く引かないか祈るゲーム。あほくさ

 

理由②動かざること山のごとし

敵が見えるまで動かない。敵が見えても動かない。敵が見えなくなっても動かない。

そのためMAPほとんど切り取られてGG。あほくさ。

 

理由③トップレベルのSPGども

根暗鯖なのでSPGの平均値だけは非常に高い。しかもそれが常時3枚。

見つかった瞬間400×3ダメ。あほくさ。しねくそ。

 

理由④開発陣がプレーしないで実装する課金車両

弾倉火力720を2秒で打てる。隠蔽全MT中2位、機動性Tier8MTトップの車両とかどう考えたら実装しようと思うんですか?あほくさ。

 

理由⑤敵は見知った顔の集団戦

進撃戦も数えられるぐらいしか回してないのにレートマッチング導入してるもんだから当たる相手は大体同じ。

 

理由⑥減る日本、増える中国

永遠にアプデされない中国鯖に嫌気がさした中国人が流入してるらしい。秩序も何もなくなるんだろうっていう諦め。鯖対抗で違法mod使うやつらにモラルを求めてはいけないが、そもそも使うやつらがクソだしそれを裁けない運営が一番クソ。

 

理由⑦タイヤ

視界と隠蔽っていうこのゲームの根幹システムをぶっ壊したクソ。

「見えないなら見に行けばいいし、見られたくないなら見に来る奴を殺せばいい」

超高機動、高隠蔽、高火力でそれができる。馬鹿じゃねぇの?

 

小隊組んでやる分には面白いと思うけど、一人野良はストレスマッハで常時バーサク状態。

通常ツリーコンプするまではダラダラやるつもり。

RU8と統合したら教えてください。

10/27追記

なんか非スポで3日間banされてた。死ねWG。人を不快にさせることにかけては天才だな。